練習会。 | 高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba

練習会。

昨日は

邦'Sメンバーの練習会で

「長太郎」に行って来ました。

仕事で    

少ないメンバーでしたが

その分

ゆっくりと説明しながら

出来ました。

終わった後の食事会は  

珍しく  

レギュラーメンバー4人だったので

反省会も

厳しくなりましたが  

楽しく盛り上がりました。

帰りには

いつも

お土産有り難うございます。

皆さん

長時間お疲れ様でした。

そして

書き忘れてしまいましたが

一昨日には

岡山のお世話になっている仲間から

採れたて野菜が

送られてきました。

いつも

僕の体調も気遣ってくれて

有り難うございます。

美味しく頂きます!

今日は

「ポイントサンビリヤード荻窪店」で

夕方くらいから

練習会です。

宜しくお願いします。