ポイントサンビリヤード荻窪店へ。 | 高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba

ポイントサンビリヤード荻窪店へ。

昨日は

「ポイントサンビリヤード荻窪店」で

ペアマッチのイベントでした。

最近始めたばかりのペアも参加してくれて

嬉しかったです。

他県からも

多数来てくれて

とても

盛り上がったイベントになりました。

プレゼントやお土産もたくさん頂き

お酒も頂いて

いつも

有り難うございます。

お客さん達の要望で

最強ペアを作って

結局

そのペアが優勝しました。

流石です!

皆さん

長時間お疲れ様でした。

家に帰って  

家族でも

誕生日のお祝いをしてもらい

少し食べ過ぎたので

5キロくらい

運動に行ってから

寝ました。

今日も 

「ポイントサンビリヤード荻窪店」でレッスンです。

皆さん

宜しくお願いします。