夕方くらいの飛行機。 | 高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba

夕方くらいの飛行機。

昨日は

仲間達の仕事が終わるまで

呉で

ゆっくりして

夕方前に

市内で合流しました。

そして

前夜祭をしている

「ビリヤードK」に行って来ました。

綺麗なお店で

スタッフも

仲の良いプロが勤めるので

頑張って欲しいです。

夜には  

岡山の仲間達も合流して

皆んなで

ビリヤードして

楽しく盛り上がりました。

夜中まで楽しんだ後

皆んなで

お好み焼きを食べに行ってから

呉に戻って来ました。

今日は

オープンイベントの試合で

仲間の半分が参加していますが

僕は

夕方くらいの飛行機で

東京に戻る予定なので

不参加です。

試合に出ないメンバーと

昼過ぎから合流するので

少し皆んなと遊んで

帰りたいと思います。