休み。 | 高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba

休み。

昨日は

邦sメンバーの練習会で

昼過ぎから

「長太郎」に行って来ました。

珍しく

お風呂に浸かってから行ってみましたが

前半は

体が

ボ~っとして

不調でした。

今後

ビリヤード前は

シャワーだけにしときます。

練習会の方は
 
いつもより

チャンスを多く回してしまいましたが・・・

いつも通りでした。

ただ

確実に上達しており

所々

良いショットを見れたので

良かったです。

終わってからは

食事会へ。

浦安の広島焼き屋さんで

とても

美味かったです。

また

行きたいです。

皆さん

お疲れ様でした。

Fさん

いつも

お土産まで有り難うございます。

妻と娘に迎えに来てもらい

そのまま

「キャノンボール大森店」の飲み会に

家族で

挨拶に行きました。

ゆっくり出来なくて

申し訳なかったですが

家族を紹介出来て

良かったです。

今日は

休みなので

ゆっくり過ごしたいと思います。