エスパシオ東金店へ。 | 高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba

エスパシオ東金店へ。

昨日は

昼前に

預けていたキューが届きました。

ナビゲーターさんに

革巻きをお願いして

僕好みの

とても良い感じに仕上がってました。

タップも交換してくれていて

格好いい

ナビゲーターのキューケースまで

頂きました。

いつも

有り難うございます。

そのまま

「キャノンボール大森店」のレッスンに

向かいました。

たくさんの

常連のお客さん達が待っていてくれて

早めにスタート。

夜まで

楽しくレッスン出来ましたが

凄く待たせたり

撞けなかった方も多くなってしまったのが

申し訳ないです。

そして

昨日は

バレンタインデーだったので

OさんとYさんから

チョコレートを頂きました。

有り難うございます。
 
皆さん

長時間お疲れ様でした。

今日は

「エスパシオ東金店」で


レッスンです。

皆さん

宜しくお願いします。