休み。 | 高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba

休み。

昨日は




「キャノンボール市原店」でレッスン。




青木プロと2人のレッスンで




スタートから




いい感じで集まって頂き




夜中まで




楽しくレッスン出来ました。




最後の方は




青木プロにペアマッチをしてもらい




僕は




稲毛と東金メンバーと4人で




カイルンの




帰れま10をやってみました。




僕は




早めに上がりましたが




メールして来て頂いた方々なので




待っていたら




凄い時間になってしまいました。




意外と楽しく盛り上がったので




また




やりたいと思います。




皆さん




長時間お疲れ様でした。




今日は




休みですが




さすがに




朝方帰って来てきたので




明日の試合に備えて




ゆっくりしたいと思います。