ポイント・サンビリヤード荻窪店へ。 | 高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba

ポイント・サンビリヤード荻窪店へ。

昨日は




昼から




イーアールスポーツに行って来ました。




用事を済ませて




夕方過ぎに




最寄りの駅に着き




何か食べて帰ろうと




ぶらぶらしていると




偶然




前から




娘が友達と歩いて来ました。




手を振ると




軽く無視!




気付いてなかったようで




人も多く




僕は変なおじさんになってしまいました。




夜は




稲毛レギュラーが4人




近くに来ていたので




顔だけ出して帰って来ました。




今日は




「ポイント・サンビリヤード荻窪店」でレッスンです。




皆さん




宜しくお願いします。