ポイント・サンビリヤード荻窪店へ。 | 高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba

ポイント・サンビリヤード荻窪店へ。

昨日は




「キャノンボール大森店」でレッスン。




仲良くなったレギュラーの方達に




初めての方も多く




たくさん集まって頂きました。




相変わらず




長時間待たせてしまったりで




申し訳ないです。




今月は




次回が朝からで




その次は




夕方からとなっています。




そして




昨日の最後は




トリオマッチ。




とても盛り上がり




僕チームが勝ちましたが・・・。




僕に対する




愛のないポジションで




凄く疲れました(笑)




次回は良いポジションを!




皆さん




長時間お疲れ様でした。




今日は




「ポイント・サンビリヤード荻窪店」でレッスンです。




いつも




待たせてばかりなので




少しでも




段取りよく頑張りたいと思います。




宜しくお願いします。