球聖戦と八王子。 | 高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba

球聖戦と八王子。

昨日は




お世話になっている




広島の「みゆきビリヤード」で




球聖戦の




挑戦者決定戦でした。




毎月




一緒に練習や仕事でもお世話になっている




中野選手を




仕事に向かうまで




Uストリームで応援していました。




相手の方も




西日本代表になるくらいですから




上手いのは当然なので




見ていてドキドキしました。




その後も




仕事中ですが




スコアや勝敗をメールしてもらい




勝ってくれて




とても嬉しいです。




二人とも




とてつもないプレッシャーの中




実力通りとは行かなかったと思いますが




去年も経験している分と




気持ちの強さで勝てたのだと




僕は思います。




今日は




もっと思い切った中野選手らしいプレーで




チャンピオンに向かって行って欲しいです。




昔から




お世話になっていて




良く知るチャンピオンの大坪選手なので




どちらの応援も出来ませんが




2人とも良いプレーで




素晴らしい防衛戦になってもらえたらと思います。




話しは僕の方に戻り




昨日は




「バンバン八王子店」でレッスン。




たくさん集まって頂きました。




新しいメンバーも増えて




プレゼントキュートーナメントも予定通り行い




レッスン




セットマッチに加えて




ペアマッチや




5人対僕などの新しい勝負もやってみて




最後まで




楽しく盛り上がりました。




皆さん




遅くまでお疲れ様でした。




今日から




休みです。




疲れも溜まっているので




ゆっくり休みます。