練習会。 | 高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba

練習会。

昨日は




「バンバン八王子店」でレッスン。




怖かった渋滞は全くなく




早めに着きました。




平日で雨でしたが




スタートから集まって頂き




10時前から




プレゼントキュートーナメントを行いました。




前回




初めてのビリヤードを友人と来ていた所




トーナメントに参加して方で




今回2度目。




始まるまでの練習で




良い感じに。




そのまま




優勝してしまいました。




友人の方が上手く




全然勝てなかったらしくて




とても




喜んでました。




おめでとう!




来月の日程が決まり次第




報告しますので




皆さん




宜しくお願いします。




今日は




「バンバン稲毛店」で練習会を




19時から行います。




明日は




朝から北海道に向かい




そのまま




「バンバン白石店」でレッスンなので




今日の練習会は




日が変わるくらいまでかなと思ってます。




宜しくお願いします。