今夜は。 | 高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba

今夜は。

昨日は




昼過ぎに




友人と市内に行き




ご飯を食べてから




ビリヤード「ファイブナイン」に行きました。




そして




Mさんにレッスン。




ショボいキュー出しを




いい感じにしようとしても




大苦戦でしたが




後半にコツを掴み




ホッとしました。




終わってから




Mさんのお店




[たま家]に行き




広島焼きや




色んな物を食べて




ビールを飲んでました。




メニューも多く




全部美味しかったです。




Mさんお疲れ様です。




そして




色々と有り難うございました。




今日は




朝早くに




空港行きのバスに乗り




帰ってます。




夜は




「バンバン稲毛店」で




練習会です。




「バンバン呉店」の皆さん




岡山・広島の仲間達




Mさん




たくさんお世話になり有り難うございました。