ステラ。 | 高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba

ステラ。

昨日は




「ステラ」で




個人レッスン。




ようやく安定し




難しい練習課題を




出してきました。




終わった後




前から誘われていた




K山さんの




行き付けのお店に




連れて行ってもらいました。




コースで




色々な




魚料理を




食べました。




とても




美味しかったです。




その後




「ステラ」に戻り




トリオマッチで




盛り上がり




最終電車で




帰って来ました。




贅沢で




楽しい




一日になりました。




K山さん




有り難うございました。




練習も




頑張って下さい。








高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba-20101222194128.jpg