Y’sビリヤード。 | 高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba

Y’sビリヤード。

昨日は




夕方から




「Y’sビリヤード」さんに




お邪魔しました。




よくコメントをくれる




ライトさんに




ようやく




会いに行く事ができました。




僕と




同じキューを




使って頂いていて



高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba-P2013_0211_191436.JPG



くずポロシャツも




購入し




早速




着てくれました。



高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba-P2013_0211_191524.JPG




ビリヤードの方は




最初




緊張して




ダメでしたが




夜中




ラストマッチを




戦った時は




熱いものを感じ




とても




嬉しかったです。




間に




お客さん達とも




キューを交え




急に行ったのに




凄く




良くして頂きました。




帰りには




ライトさんから




お土産も頂き




有難うございました。




また




近くに寄ったら




遊びに寄らせて頂きたいと




思います。




そして




現在




神箸プロのお店




「スペースG」に




到着しました。









ライトさん

こちらこそお世話になり有難うございました。

とても楽しかったです。

また戦える事を楽しみにしています。