まき。 | 高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba

まき。

昨日は




豊橋の




「まき」へ




行ってきました。




前から




お世話になっている方と




久し振りに




会えて




良かったです。




夜中まで




ビリヤードしてました。





高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba-P2013_0131_014849.jpg



くず店員と




その仲間。




ブログで載せた




ポロシャツに




喰いついたようで




3枚




注文されました。




面倒臭いけど




帰りに




届けに




行ってやります(笑)




そして




個人レッスンしていて




親しくさせてもらっている




フーちゃんさんからも




連絡が入り




ポロシャツ




白黒二枚




頼まれたので




家に




戻ったら




届けに行きたいと




思います。




今日は




朝に




大阪に




入りましたが




お風呂に入って




夕方まで




テレビを




見てしまい




起きたのが




夜。




テレビといっても




パチンコ・スロットの




番組で




ガッツリ




見てしまいました。




地元に戻って




会いたい人も




居たのですが




こんな時間になってしまったので




帰りに




寄りたいと




思います。








くず天使♡さん

そのコメントに、どう返事していいのか分かりませんが

要はイレイチしかしてないっていう事ですね。

安心して下さい。いつもですから(笑)


群馬ジスタさん

ショットの時の存在感は抜群ですよ。

何せ、お腹で撞くんですから(笑)

次回しっかりキューで撞いている事を期待しています。


とりがみのすずさん

とりあえず大阪まで辿り着き、土曜日には広島に入ります。

土曜日、夜釣りもあるので、ちゃんと空けておいてね。