綾瀬。 | 高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba

綾瀬。

昨日は




綾瀬駅前にある




自遊空間へ




河内プロに




会いに行ってきました。




僕は




急遽




チャレンジマッチを




させてもらい




終わってから




社長さんに




家族と




河内プロ




お客さん一名と




食事に




連れていってもらいました。




びっくりするほどの




ダイナミックな




頼み方。



高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba-P2012_0520_201417.JPG




高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba-20120520203515.jpg


これは




ほんの一部で




テーブルの上は




料理づくし。




娘と妻は




大喜びでした。




会話も




書ける内容ではありませんが




大爆笑で




今でも




エラが痛いです。




更に




帰りには




お土産まで




頂きました。


高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba-P2012_0520_231824.JPG


普通なら




試合の予定だったんですが




悔しさも




吹っ飛ぶぐらい




家族で




幸せな一日を




過ごせました。




たいへん




お世話になり




有難うございました。




そして




今日は




朝から




金環日食。




ほとんど




興味はありませんが




テレビで見ました。




素晴らしい




ドッキングだったと




思います。




その程度です(笑)




今日は




晩御飯を食べたら




どこかに




練習へ




行こうと思っています。











かえでさん

バリカンorハサミ どっち用意したらいい?

ビリヤードの事

聞きたい事あったら何でも聞きなよ。


CACTUSさん

妖怪はお母さんでしょ。

もしくは貴方の頭のテッペンのザビ部分では?(笑)

有難う。タップは絶好調!