帰宅。 | 高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba

帰宅。

昨日の




食事会。




鯛とメバル。




刺身に



高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba-P2012_0405_180045.jpg






煮付けに



高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba-P2012_0405_181551.jpg



塩焼き。



高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba-P2012_0405_182042.jpg



本当なら




僕が




釣ってきたはずだったのですが・・・・




しかし




メバルの刺身の




美味しさには




超ビックリしました。




今回は




一日という




寂しい日数でしたが




最後に




皆さんと




美味しい物を




食べて




少しでも




話しが出来て




良かったです。




今度は




ゆっくり




遊びに




行きたいと思います。




有難うございました。




その後




市内へ行き




ビリヤード「みゆき」さんへ




挨拶に行き




タップ付け用の




接着剤を買い




別府プロのお店




「球友クラブ観音」で




撞いている




浦岡プロを




迎えにいき




夜中




広島を出て




先程




無事




家に




到着しました。




中国地方の皆さん




たいへん




お世話になり




有難うございました。




寝ます。








しげなかP

お仕事、大丈夫でしたでしょうか?

また行く機会があったら体力をつけて

もっと楽しんでもらえるようにしたいと思います。

有難うございました。