ハリケーン。 | 高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba

ハリケーン。

「アイリーン」という




ハリケーン。




アイリーン?




よく聞いた事があるぞ。




確か・・・・・




そんな事はさておき




とても




大変な




gouu and kaze




おっと!




英語で失礼(笑)




豪雨と風です。




ただのローマ字でした。




長くなりましたが




この




ハリケーンで




大会が




一日延びてしまいました。




ゆっくり出来たので




明日から




頑張ります。




今日の




練習の話しは




放浪記で




書きました。



高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba




高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba

メニューに




やけくそで




指を差して




頼んだ




昼ご飯です(笑)












YOさん

有難うございます。

そんな簡単にはいかないと思いますが

そのつもりです。


たくぼん!!さん

あれでも、まだまだで

更に進化したプレーで優勝を目指します。


わかさん

有難うございます。

いつもボケているので大丈夫でしょう。

本当にぶち込みたいので苦しい時応援して下さい。