横浜へ。 | 高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba

横浜へ。

昨日は




池袋の




「Little Wing」へ




練習しに




行ってきました。




梶谷プロが居て




何度かお世話になってますが




最近




行けてなかったので




ようやく




行けて良かったです。




「Little Wing」さん




梶谷プロ




有難うございました。




O選手と僕ペア







神箸プロと浦岡プロペアとの




ペアマッチでの




奴らの




ふざけたショットを




“のりのりビリヤード”の




放浪記で




書きました。




是非




見て下さい。




マジで




ふざけてます。




今日は




横浜へ




行ってきます。










シュガーさん

真夜中だったので

すき家でウナギ牛丼のウナギWの特盛りです。


つむぎさん

仲良さそうでいいですね。

こっちは濃いオッサン二人で濃い物を食ってます(笑)