フィール②。 | 高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba

フィール②。

昨日は




ジュゴン部長の




荻野さんに




迎えに来てもらい




早めに




「フィール」へ




行きました。




ほとんど




一人練習でしたが




明日からの




試合に出る




プレーヤーと




ローテーションの練習を




少ししました。




頑張ってきてね。




そして




今日も




もぅ少しゆっくりしたら




「フィール」へ




行きたいと思います。




最後に




今日は




友人で




“のりのりビリヤード”の




宣伝部長でもある




すっし~さんの




誕生日です。




おめでとうございます。










すっし~さん

90歳になるまで僕も付き合いますが

名前は“よぼよぼビリヤード”に

変わってると思います(笑)