香川県へ。 | 高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba

香川県へ。

昨日




四国へ向かう前に




お昼御飯に




連れてってもらった




お店を




紹介したいと思います。


高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba-2011062412130000.jpg




高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba-2011062412280000.jpg





広島に来ると




呉(広)にある




「味楽(ミラクル)」で




食事をする事が




ほとんどなんですが




たまに




お昼ごはんに




広から40分




“かまがりの島”へ




渡ります。




行くまでの景色も良く




食べてる時の景色も




とても綺麗で




おススメスポットです。




そして




広島を後にし




夕方




香川県に着き




いつもお世話になっている




「だっく」で




3時間ほど




撞いてから




ホテルへ。




今日は




四国フェスティバルの




予選です。








かずさん

有難うございます。

今度はゆっくり寄れてスリー・ポケット両方撞きたいと思います。

お土産まで頂き有難うございました。


名古屋の会員さん

美味しいに決まってるでしょ。これでも一部だよ。

あっ!そうそう

そろそろ会員、除名になるよ(笑)


plus2さん

是非、来て下さい。

月曜日は愛媛県にも行く予定になっています。

どちらかでお会いできるといいですね。


DDPさん

自分の組も分からないのにマツケンの組を

言われても・・・・・。

チェックしておくよ。


シュガーさん

あれが普段の僕ですよ。

試合は仕事中ですから真剣な表情になっているみたいですが

自分としては爽やかにクールミントをイメージして撞いているつもりです(笑)


モッチさん

僕を掴まえて“釣り大将”とは。

貴方位ですよ。素敵です。

覚えといて下さい。フフッ。