広島県。 | 高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba

広島県。

昨日




広島県に入り




ホテルで




チェックインを




済ませたあと




オープンされた




「CUEスポーツセンター広島」さんへ




ご挨拶に




寄らせてもらいました。




すでに




友人が




“のりのりビリヤード”の




チラシを




届けてくれていて




たくさん




貼って頂いてました。




帰りには




お土産まで頂き




有難うございました。




そして




「みゆきビリヤード」さんにて




三人で




チャレンジマッチを




させてもらいました。




いつもお世話になり




有難うございます。




夜は




「ミラクル」で




皆で




食事会。




高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba-2011062222520000.jpg





高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba-2011062222430001.jpg





高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba-2011062222430000.jpg




いつも




美味しいものを




用意してもらっています。




今日は




朝から




船を




出してもらい




釣りへ




行ってきました。




結果や




写真は




次の




ブログに




アップしたいと思います。











Feayuさん

こちらこそ遅くまで有難うございました。

また、ちょくちょく遊びに行けたらなと思っております。

その時はまたゆっくりお話ししましょう。


DDPさん

行き先は未定です。

前もって何処に行くかブログに書くから見ててね。


DUOさん

こちらこそ超楽しかったです。有難うございました。

ご忠告有難うございます。赤鉛筆はカバンにしまっておきます。

松田Pにも忠告しときます(笑)