広島へ。 | 高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba

広島へ。

昨日は




夕方から




「ビリヤード淡路」に




行って




2時前まで




ビリヤードをしてました。




わざわざ




僕に




会いにきてくれた方と




レッスンマッチをして




話しも




たくさん出来




次回




お会いするのが




楽しみです。




帰る前には




北谷プロと




歯科大のメンバー含め




ペアマッチ。




楽しかったです。




高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba-P2011_0222_022937.JPG


北谷プロ。




高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba-P2011_0222_191741.jpg


北谷プロの息子さんが




書いてくれた




“のりのり”の看板を




飾ってくれてました。




有難う。




今日は




ホテルを




チェックアウトして




のんびり




広島へ




帰ってきました。




今日は




ゆっくりして




明日




岡山県へ




行きます。









YOさん

昨日は遅くまでお疲れ様でした。

上にも書きましたが

次回会うのを楽しみにしています。