トレスクエアへ。 | 高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba

トレスクエアへ。

今日は



昨日



UFOキャッチャーで



取った



チョコレートを



食べて



ゆっくりしてました。



昼から



妻と



遊びにいき



娘が



トレスクエアの



ゲームが



したいと言ってるので







向かってる所です。






高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba-20101222194128.jpg



モッチさん
地球一周よりモッチさん十周の方が
価値があると思いますが。
僕に勝負を挑むとは。高いですよ(笑)

YOさん
さすがに大雪だったので疲れました。
ゆっくりして体調を整えたいと思います。
娘に言ったら喜ぶと思います。有り難うございます。