選手権終了。 | 高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba

選手権終了。

全日本選手権




昨日の




敗者最終で




負けてしまいました。




たくさんの応援




有難うございました。




そして




初日から




応援に




来てくれていた




すっし~さんと




松田プロと




静岡に寄って




ビリヤードをしたり




遊んだりと




夕方




自宅に




帰ってきました。




すっし~さん有難う。




たいへん




お世話になりました。




夜は




娘が




お寿司を




作ってくれ




寝ているところを




ご飯で




起こされました。




高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba-20101128221904.jpg














YOさん

有難うございました。

応援に応えれずすみませんでした。


馬面師匠さん

有難うございます。

まだまだ勉強不足です。悔しいので

しっかり反省して取り組んでいきます。


サボサボさん

有難うございました。

少しでも応援に応えれるよう努力していきます。


とし茶さん

有難うございました。

あそこではプレッシャーも大きいですが

来年に向けてしっかりやっていきます。