帰宅して。 | 高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba

帰宅して。

昨日は




金沢を




出発して




新潟へ




行ってきました。




「ストレートプール」さん




「ファクトリー寺尾店」さん




「G&Bクラブ」さん




「PLUTO」さん




「プールオアシス」さん




「Red Heart」さん




6軒に




伺う事が出来ました。




突然




お邪魔したんですが




どのお店も




快く




対応して頂き




有難うございました。




次回は




ゆっくり




寄らせてもらいたいと




思います。




そして







4時に




自宅へ。




北陸OPへ




一緒に




行った




松田プロが




何故か




静岡で




待っているので







静岡に




向かってるところです。




ビリヤードしがてら




行ってきます。











powermasterさん

有難うございます。

次に向けてしっかり練習します。


すっし~さん

最近キレてばかりなので良く我慢したでしょフフッ。

残れたのも応援のお陰です。有難うございました。

お疲れ様でした。もうすぐ会えると思いますが。


とり茶さん

有難うございます。

休みたい所ですが反省点が多く練習に励みたいと

思います。


モッチさん

また消えてますね。本文読めず。

応援は足りてましたよ。実力が足りないだけです。

練習します。


サボサボさん

会えるかな?と思って楽しみにしていましたが

急に伺う事になったのですみませんでした。

近いうちに週末を絡めて行きたいと思います。

「お店に連絡下さい」と伝えてるので仕事で呼んで下さい。