サヨナラ仙台。 | 高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba

サヨナラ仙台。

昨日は


夕方に


林プロ専属の


「ザ・キュー」さんに


行ってきました。


何度か


お世話になってる


お店ですが


日が悪く


オーナーさんは


休みで


林プロは


遅番と


会えなかったので


残念でした。


一旦


ホテルに戻り


休憩して


「ブレイク・イン」さんに


寄らせてもらいました。


そして


今日


ホテルを


チェックアウトし


仙台は


ほぼ


回らせてもらったと


思うので


徐々に


北上し


お店を


寄りながら


岩手の


釜石を


目指して


行きます。







とし茶さん
有難うございます。
GP体調を整えて臨めるようにします。

モッチさん
筋トレ、走り込み不十分。
やってるのはビリヤードと運転のみ。
順調に太ってます(笑)

5296さん
有難う。一人で練習してるみたいだったよ。
次は休憩させてもらう位、入れてね。
福島競馬場で待ってるよ。

Kae★さん
有難う。
次はお互い優勝して祝勝会だね。
仕事も練習も頑張って。