三重県へ。 | 高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba

三重県へ。

昨日は



沖田君と



合流するまでに



何故か



お金が



減ってしまい



丘釣りもやめて



美味しいものを



食べて


高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba-ismfileget.jpg

(クジラの龍田揚げ)



高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba-image002.jpg

(馬のたてがみ)



高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba-ismfileget.jpg

(オコゼの刺身)




お酒もすすみ



広島最後の



夜を



飲んだくれてました。



高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba-ismfileget.jpg



何年振りかに



結構



飲みました。




今回は



釣りに



行けなかったのが



残念でしたが



広島では



いつも



たいへんお世話になり



今回も



楽しく過ごさせてもらいました。



有難うございました。



朝起きて



広島を



出発。



現在



三重県です。



今日は



高木プロ専属の



「オークランド津店」さんに



お邪魔します。



6時ごろから



ビリヤードする予定です。