飯間プロ。 | 高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba

飯間プロ。

昨日の



8ボールの試合で



予選は



気合いのブレイクが



炸裂したんですが



会場を



移動して



シングルの



一回目で



ブレイクが



不発に終わり



終了しました。





「No,1」の近くで



ご飯を食べ



飯間プロと



ゆっくり



ビリヤードの



話しをしました。



(オッサン二人もいましたが(笑))



今日は



まだ大阪です。



どこに行くかは



決まってません。












kae★さん

 ごめんね。ダメだった。

 kae★ちゃんは頑張ってる?


サボサボさん

 ダメでした。また応援宜しくお願いします。


えすぴりちゅさん

 遅いですよ。予選から来て下さいよ。

 次こそは利川プロと。