還暦祝い。 | 高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba

還暦祝い。

今日は



昼から



大阪の



「嶋崎ビリヤード」で



仲間と



ビリヤードをしてました。


高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba-ismfileget.jpg



夕方からは



焼き鳥屋に



場所を移して



横田プロの



還暦祝いをしました。


高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba-ismfileget.jpg


高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba-ismfileget.jpg


美味しかったレバ刺し。



再び



「嶋崎ビリヤード」に戻り



ビリヤードをしています。


高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba-ismfileget.jpg









なな(*^_^*)でちさん

 有難うございました。ゆっくり寝る事が出来ました。

 次の試合に向けて取り組んでいきます。


ひいさん

 有難うございます。応援のおかげで気合いは

 入っていたんですが・・。次回頑張ります。


えすぴりちゅさん

 内緒ですよ。あんな姿見せれませんから。

 今度は予選から見にきて下さい。


よしさん

 自信もってお互いがんばりましょう。

 そして次の試合で会いましょう。


かずさん

 僕もトッププレイヤーらしく期待に応えれるよう

 頑張ります。


DDPさん

 九州オープンに行ければいいんですが。

 昼の部系もお互い頑張りましょう。


光さん

 今回負けはしましたが今までとは違う気合いを

 入れれたと思います。それを結果に繋がるように

 していきたいと思います。


坊屋さん

 期待に応えれなくてすみません。だいぶん良くなって

 きてるので近いうちに応えたいです。


お父さん

 昨日は連続でキューミスをしてしまい悔しいです。

 また色々と克服していきたいです。