博多。 | 高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba

博多。

昨日は



小倉から



博多へ



3号線で向かい



途中



「ナイトステージ」さん



「ボンタージ」さん



「正崎」さん



「ニューフランス」さん



に寄り



山内プロのお店



「P-style」さんに



お邪魔しました。


高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba-ismfileget.jpg

山内プロ御家族と



一緒に



ご飯へ連れていってもらいました。



山内プロ



ご馳走様でした。



帰りには



「ナイトステージ」さんに



寄らせてもらい



ビリヤードをして



小倉に



戻りました。



皆さん



ありがとうございました。











ルカニアさん

 広島は大好きですよ。これからも広島には

 ちょこちょこ行きたいと思います。


すっし~さん

 おめでとうございます。A級って分かってますか?

 そんな事言ってると、また現れますよ。