フェローズ。 | 高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba

フェローズ。

昨日も



うどんを食べてから


高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba-ismfileget.jpg


高知の



「フェローズ」さんへ



行ってきました。



ここに来るのは



2度目なんですが



1度目は



神箸プロと一緒に。



今回は



草野プロと一緒です。




ものすごく明るくて



とても撞きやすい



お店です。


高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba-ismfileget.jpg


お客さんで達人の吉田君が



“挑戦者求む”



との事でした(笑)



サイトにも



その場で入ってくれて



ありがとう。

高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba-ismfileget.jpg




「フェローズ」の皆さん



山本プロ



ありがとうございました。



今日は



愛媛に



行ってきます。










かずさん

 ビリヤードの楽しさや練習方法を伝えて

 いきたいと思います。宜しくお願いします。

 師匠さんにも宜しくお伝え下さい。


キリさんご夫婦

 また近いうちに家族で遊びに来たいと思います。

 その時は、また遊びましょう。

 奥さん、寒くなるのでお体大切に。5月が楽しみですね。


シンさん

 全く問題ありません。鎌田プロもお客さん達も

 いい方ばかりですよ。最悪、僕の名前を出して下さい(笑)


たまちゃん

 こちらこそ楽しくプレーする事が出来ました。

 お店の方も試合の方も頑張って下さい。

 いい報告待ってます。