静岡へ。 | 高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba

静岡へ。

今日



午後から



渋滞覚悟で



静岡に



向かいました。



高速に



乗った途端



事故があったようで



大渋滞でした。



何時間かかるのか…



気が重くなりましたが



東名に



入ってからは



渋滞もなく



予想以上に



早く着きました。


今回は



家族で



来てるんですが



日曜に



『フィール』で



行われる



チーム戦の試合に



参加するので



そちらも



楽しみたいと思います。









ど素人さん
やって来ましたよ。静岡に。

とりこぼしさん
九州もすごく良い所ですよ。また本の感想も良ければ聞かせて下さい。

kae★さん
日曜までは確実に滞在する予定です。