広島焼き。 | 高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba

広島焼き。

昨日は



深夜1時位に終わって



ホテルの前の



お好み焼き屋さんへ。



そして



広島焼きを



たくさん



食べました。

高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba


高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba


とても



美味しかったです。




明日は



船で



釣りに



連れて行ってもらえるので



釣りに備えて



今日の練習は



早めに



終えたいと



思います。











YOさん

 遠い所からありがとうございました。

 お土産も御馳走様でした。


kae★さん

 いよいよだね。頑張って。

 応援しています。


たいきさん

 遅くまでお疲れ様でした。

 ありがとうございました。