試合の後。 | 高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba

試合の後。

栃木から戻り



ブログを書いて



2時間の



仮眠をとって



釣りに行ってきました。



今日は



娘の学校が休みで



試合に



行く前からの



約束でした。



場所は・・・



草野プロと行った



館山です。

高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba



色々な種類が



たくさん釣れました。

高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba


最後に



キスが釣れ出したので



粘ってみましたが

高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba


諦めて



帰ることに・・・。




試合の後で



体も疲れていたし



寝不足で



目が充血してましたが



明日からの



ビリヤード旅の前に



娘が喜んでくれたので



良かったです。



自宅に戻り



魚を並べてみました。

高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba

結構な量でした。



そして



いつものように



天ぷらと刺身で



美味しく食べました。







コメントをくれた方々へ

あゆパパさん

 ありがとうございます。


R♪さん

 ありがとうございます。頑張ります。


Codaさん

 ありがとうございます。


tsugeさん

 合宿が良かったです。いつも、ありがとうございます。


クローバーさん

 ありがとうございます。


村上へ 

 お互いに頑張ろう。


C.Moralesさん

 ありがとうございます。


やぎちゃんさん

 活躍できるよう頑張ります。


☆なおちゃん☆・。さん

 ありがとうございます。


YOさん

 ありがとうございます。僕も広島楽しみにしてます。