ジンギスカン。 | 高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba

ジンギスカン。

昨日、重延さんが



山から“行者ニンニク”を



半日かけて採ってきてくれ



“行者ニンニク”入りの



ジンギスカンを皆で頂きました。

高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba


とても、美味しかったです。



そして、朝まで撞いて



今朝は、6時に解散。



楽しい一日でした。




今日も今から、ビリヤードをしてきます。



多分、朝までかな。











コメントをくれた方達へ

 ひさ☆さん

  皐月賞も他もダメでした。いわゆる負け負けです。


 リトルシアタさん

  ありがとうございます。調子は悪くないので

  頑張ります。


 あゆパパさん

  家にビリヤード台があるといいですよね。

  僕も欲しいです。


 みゆなさん

  緑の6番です。


 kae★さん

  介護実習楽しんで頑張って下さい。


 オジサマ@撞球隊

  元気に行けるよう頑張ります。