赤坂。 | 高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba

赤坂。

今日は、パートナーのYOUSUKE君と



赤坂の「BBC」で待ち合わせをして



動画の撮影を行ってきました。



「BBC」は、いつもお世話になっているお店なんですが



改装をして、とても綺麗になっていました。

高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba



店内は、ゆったり座る事もでき



さらに、居心地のいいお店になっていました。



そして、店員の松ちゃんに



キューのタップ交換もしてもらい



レジ前で写真撮影。

高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba


オーナーの西尾さん、松ちゃん、僕、大ちゃんです。



「BBC」の皆さんお世話になり



ありがとうございました。








コメントをくれた方達へ


幸優さん

 ありがとうございます。釣ってきた魚は美味しかったです。


あゆパパさん

 ありがとうございます。魚は、妻と娘がさばきました。


hiromakkunさん

 天ぷらが好きで釣りに行くんですが、メゴチが一番好きです。

 メゴチがたくさん釣れる場所、教えて下さい。


Codaさん

 ありがとうございます。娘がとても喜んでくれたので

 それを励みにビリヤード頑張ります。


ひさ☆さん

 ありがとうございます。たまには、のんびり釣りもいいですよ。