姫路。 | 高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba

姫路。

朝、姫路に着きました。



最初に向かったのは、明日行われる



全日本ローテーションの試合会場。



今日は、ここで西日本グランプリが



開催されるとの事だったので



少し顔を出して、試合開始前には



次なる場所に移動しました。



そこは・・・姫路競馬場。

高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba


競馬場にいるだけで、楽しいです。



そして、全レース終わらずして



会場に戻り、



夕方からは、草野プロと宮崎くんと



練習をしてました。





夜中の運転からフル活動だったので



少々バテ気味のはずが、以外に元気です。



でも、明日の試合に備えて早めに休みます。







コメントをくれた方達へ

 

S太郎さん

 都市対抗、頑張って下さい。僕も、頑張ります。


ゆゆこママ

 娘と楽しむ事が出来ました。


DDPさん

 お互いに大きい魚を釣りたいですね。


まさるごさん

 ありがとうございます。頑張ります。


boyaさん

 ドラゴは、普段とても優しくて良い人ですよ。