郡山。 | 高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba

郡山。

昨日は



梶谷プロ、河内プロと三人で



郡山の「パーセントナイン」さんにお邪魔しました。

高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba


僕が、ここに来たのは3回目なんですが



ほとんどのお客さんを覚えていたので



楽しくビリヤードをする事が出来ました。

高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba


パーセントナインの皆さん



遅くまで集まってもらったお客さん、ありがとうございました。






そこから、仙台のホテルへ約2時間。



河内プロ、運転お疲れ様でした。



そして、河内プロよりプレゼントも貰いました。

高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba


次の試合でつけたいと思います。ありがとう。






今日は、15時に集合して、皆で中華を食べて



岩手県に向かいます。



ちなみに、中華を食べる予定ですが



ダイエットは順調です。多分・・・・。








Kae★さん

 ありがとう。ビリヤード、お互いに頑張りましょう。


ごゆうさん

 ありがとうございます。無事に到着しました。


みゆなさん

 二人ともイケメンですよ。