松村香織
沢山のコメントありがとう
です

吉田朱里
Queentet単独公演リハし
てました・・・・

荻野由佳
みゆみゆとななみに、遊
んでもらってますー!・・

西潟茉莉奈
今日のコーデお気に入り

横山由依指原莉乃会話
さしここうなるのヤメテ!
由依わかる-

宮脇咲良
こんにちは今日は、写真
会です・・・・・今からお昼
の部ですよ~~!お昼ご
飯食べてないけど・・・頑
張ります!よろしくお願
いします~~!さくら咲
け!

横山由依
まっこじがメイクポーチって
どこに売ってますかね-
?と言ってきたからどこ
かなーって、言いながら
ふと机の上を見たらsho
es・・って袋にメイク道具入
れてたので、一刻も早く
メイクポーチが売ってるとこ
ろを教えたいと、思いま
した。

岡田奈々
わたしのだいすきな、仲
良しな、(長谷川)玲奈ち
ゃん・・・お誕生日おめで
とうううう.この方の存
在に実はとても、救われ
ているのだ・優しさと才
能に満ち溢れた・玲奈ち
ゃん・いつもありがとう
~!

柏木由紀
ポーズはなにがいいです
か?・・セクシーに挑発してる
顔に・・エロいポーズと顔で
・・写メ会の季節ですね~
・・・