ゆりあ⇔由依
本当・いつもつきあって
くれて・ありがとね・・・・
これからもよろしく・・・

ゆりあ⇔りりぽん
りりぽんありがとう・・・

ゆりあ⇔あんにん
任せろ。そして任せたよ
・・・・

ゆりあ⇔りょうか
ありがとね、りょうか・・
・・

ゆりあ⇔みぃちゃん
みぃちゃ-ん、、本当にあ
りがとう・・友達・・・・・・

ゆりあ⇔かおたん
かおたん…・・三期イベント
なんかしらやろうね

ゆりあ⇔だーすー
だ-すにそんなこと言わ
れてたら泣く。笑本当に
ありがとう、これからも
よろしくね・・・・・・・・

ゆりあ⇔平松可奈子
かなちゃん、本当にあり
がとう・・愛してる・・・・・
・・・

ゆりあ
ANNで卒業発表させて頂
きました。ゆいはんとあ
んちゃんと皆さん、大切
な人達に、支えてもらい
ながら、発表できた事本
当に幸せです。卒業の日
程は、まだ決まってなく
て、まだまだ時間はある
と思うので、沢山笑って
沢山泣いて、素敵な思い
出を、一緒に作ってくだ
さい!!・明日ちゃんと真
剣なモバメ送ります。