ブログ記事一覧|在日韓国人は韓国の参政権を得られるから、日本の地方参政権を与えてはならない! -19ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
在日韓国人は韓国の参政権を得られるから、日本の地方参政権を与えてはならない!
外国人に地方参政権を付与することは、日本国憲法に違反する!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
韓日戦と表記してしまい、ごめんなさいって言ったの?
外人から金貰った政治家が日本のために動くと思うか?
報道しないと現実に存在しなかったこととほぼ等しい
間違っているんだよ!何度も言うけど、間違ってるの!
これで
サントリーさん、日本の会社ですよね?
信用取引でチョメチョメしてやろうかと思う どう?
要するに、会社利益のために日本の国益を害したということか?
この情報戦争はいつ終わるんだろうね、本当に
非常に大きな問題ですので教育委員会等に報告してください
朝鮮は日本の植民地になったことはありませんし、戦ってもいませんが何か?
はー
だったら韓国チームが優勝してなきゃおかしいだろwwww
レジャー白書で良いのか?パチンコはギャンブルだろ?
一戦交えたくないくせにw
マスコミへ広告出稿しているスポンサー各社様へ
怖いですね
最初から見てねえよw
ひどい・・・
そうだね!シャベルも必要だね!
…
17
18
19
20
21
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧