やはり、プロ市民というのはあったんだな。

こういうプロ市民って日本人じゃないんだろうな。

韓国から圧力が来るということは、在日なのかな?

日本が嫌いなら半島に帰れば良いのに。


【韓国】慰安婦問題、次の目標は国連総会での対日決議。日本のマスコミも利用して圧力強化へ

http://milfled.seesaa.net/article/76683917.html


▽ソース:中央日報米州版(韓国語)

http://toronto.koreadaily.com/asp/article.asp?sv=toronto&src=usa&cont=usa&typ=1&aid=20080104111949300300



まとめブログ、何でもありんすに掲載されていた文章↓

■慰安婦問題、国連総会に回付

第2次世界大戦当時の日本軍慰安婦問題が、国連総会に回付される。

日本軍慰安婦に関する公式謝罪と賠償を行ない歴史教科書に真実を記録するようカナダ、アメリカ、オランダ、欧州議会が要求しているにもかかわらず日本が沈黙を続ける中、韓国挺身隊対策協議会と国際アムネスティ、米・日・台湾の人権団体等が先月28日にソウルの北東アジア歴史財団でワークショップを開き、国連にまで行くことについて意見集約を行なった。

各団体の代表らは28日、国連人権委員会に日本軍慰安婦問題に関する報告書を提出して国連人権理事会でこの議題が扱われるようにするなど、2008年は日本政府が各国議会の決議案を受け入れるようにすることに力を集中することを決めた。

韓国挺身隊対策協議会の尹美香(ユン・ミヒャン)代表によれば、(1)国連人権理事会で強制失踪防止条約などと同様に戦時の性奴隷制についても宣言文ないし規約が制定されるよう研究し、(2)国連総会で日本政府が慰安婦に賠償しないことの国際法上の適否に関する勧告的意見を国際司法裁判所(ICJ)に求めようにするということだ。

また、オーストラリア、イギリス、ドイツなどでも慰安婦決議案が採択されるように支援・連帯活動を展開するのに加え、国際議員連盟(IPU)総会で慰安婦決議案が扱われるようにする国際労働機関(ILO)総会で日本政府の労動協約違反事例が個別議題として採択されるよう各国の労働組合と連帯するほか、日本の市民団体を通じて日本のマスコミが慰安婦問題を報道するように促し、国会と政府が速やかに行政的・法的措置を取るよう圧力を加える。

これについてカナダ挺身隊対策協議会の韓ソクヒョン共同議長は4日、「被害者は個人であり加害者は(日本)政府なのだから、謝罪して賠償するのが当然あるべき行動だ。既に条約などで解決済みだと言ってやり過ごそうとするのは先進国の正しい姿勢ではない。誠意ある行動をしなければ国連総会でまで恥をかくことになるだろう」と語った。

挺身隊対策協議会は、今年3月の世界女性デー100周年記念週間(3~9日)と8月の解放63周年週間(11~16日)を日本軍慰安婦問題解決のための世界行動週間とすることを決め、「戦争と女性人権博物館」の建設にも拍車をかけることにしている。挺身隊対策協議会は先月、環境財団から「世の中を明るくする100人」に選定された。



工作員っていうのはわざと堂々と動くことで工作員っぽさが分からないようにしているのかね?

条約で解決済みだって自覚しているのか・・・。解決が目的ではない?意味が分からない。

環境財団っていうのが怪しいな。グリーンピースみたいなやつかな?