やーやーやー。

 

 

 

 

 

 

 

 

夏目ブログをご覧のみなさま~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんちーっす。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、呼ばれてきました、夏目です。(え?)

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに最近蒸し暑さやばくない?

 

 

 

 

 

岩盤浴かなー?つって。

 

 

 

 

 

ロウリュウかなー?つって。

 

 

 

 

 

熱波師さんこっちこっちー!

おれにももっと仰いでくれよ!ほら!さー!

 

 

 

 

っておじさんが今に叫びそうなくらい蒸し暑いんですけども。

 

 

 

 

もーちょっとカラッとなりませんかね。

 

 

 

 

日本中にマジで大量に超大量に除湿剤おいたら

ちょっとはカラッとするんですかね?

 

 

 

 

どっかのYouTuberさんやってくれないですかね。←

 

 

 

 

 

おかげで、家ではもうエアコンフル稼働よ。

 

 

 

 

 

でも、引っ越しをしてから電気をLoop電気にかえたら

結構安くなった。

 

 

 

 

特に夏場や冬場のフル稼働時は助かる。

 

 

 

 

 

なんてったって

 

 

 

 

 

使えば使うほど安くなるので、マジで助かる。

 

 

 

 

 

ちょっとオススメ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもいる家庭はぜひ一回

電気を自分たちで選ぶことをオススメしますよ。

 

 

 

 

結構調べるといろんなところあるので

シュミレーションとかしてみたらいいのではなかろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さーレッツ検索☆(キラン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っておーーーーい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は電気について書きたかったわけじゃないのよ。

 

 

 

 

 

タイトルに書いた

 

 

 

 

 

 

 

 

【チップ&デールの呼び方問題】よ。

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、呼び方っていうか、なんていうか。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、このこたち。

そう、このこたち。

 

 

 

 

 

ん~~~みなさんはなんて呼んでます?

 

 

 

 

 

まぁ、正式な呼び方はチップアンドデールですよね?

 

 

 

これで、あってますよね?

 

 

 

 

ここも間違ってたらちょっといろいろ問題なわけですけど。

 

 

 

 

 

多分チップアンドデールなわけですよ。

 

 

 

 

 

んでね

 

 

 

 

 

 

まず、夏目はねこのリス2匹を

 

 

 

 

 

 

 

 

チップンデール

 

 

 

 

 

 

って名付けてるんですよ。

 

 

 

 

 

 

チップアンドデールって呼び方をちゃんとわかったうえでね。

 

 

 

 

 

ちゃーんとわかったうえで。

 

 

 

 

 

あえて。あえての

 

 

 

 

 

 

 

チップンデール。

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

 

 

 

 

うちにはもう一人、曲者がいました。

 

 

 

 

 

 

そう、妻。

 

 

 

 

 

 

我が娘ヒナコさまにこのリス2匹を

ご紹介するときにね。

 

 

 

 

 

 

 

「チョコレートチップと鼻血デール」だよー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もー、一瞬時とまったよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

え、あたすの聞き間違いかな?つって。

 

 

 

 

 

まぁーそのあとにも何回か言ってたので

聞き間違いでもなく、黒でした。

 

 

 

 

 

確信犯でした。

 

 

 

 

 

 

いやね、

 

 

 

 

 

 

チョコレートチップは全然かわいい。

 

 

 

 

 

全然かあいいよ。

 

 

 

 

 

後者よ。

 

 

 

 

 

後者の鼻血デールはあかんwwwwwwwwww

(実際夏目腹抱えて笑ってました)

 

 

 

 

 

 

急にシリアス。サスペンス。

 

 

 

 

 

 

ついにディズニーもホラー化ですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってか、どんな呼び方してんのよ。

 

 

 

 

 

っていうか、この人ディズニー大好きな人だよ?

 

 

 

 

 

信者なわけ。もうミッキーさまーなわけ。

 

 

 

 

アトラクションじゃなくて、なんかキャラクターと写真とったり

ショー観たりするだけでもいい!って人だよ。

 

 

 

 

 

そんな人が・・・・どうして・・・・

 

 

 

 

 

鼻血デールなんてことを・・・・。

 

 

 

 

 

 

もーデールも泣いてるよ。

 

 

 

 

 

鼻血デールで泣いるよ。

 

 

 

 

 

もう、うちの妻の呼び方が想像の斜め上をいってて。

 

 

 

 

腹がよじれるくらい久々に笑いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

多分腹筋割れました。←

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこんなとこで~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではみなさまご一緒に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い夢みろよっ!

(おやすみなさいませ)