夏目ブログをご覧のみなさま。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おんばんさい。

※おんばんさい

(おはよう、こんにちわ、

 こんばんわ、おやすみさいをまとめました)

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、言いたいことがあるんよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

この土日さ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑すぎんかーい。って。

(愛知の天気情報)

 

 

 

 

 

 

 

 

平日はずっと雨でさ、もーなんなら

自然が怒り狂ってるとしかいいようがないくらいに

雨が降ってたわけ。

 

 

 

 

 

もーバケツをひっくり返したとかじゃ済まされないレベルで。

 

 

 

 

 

きっと、温泉ひっくり返した、のほうがしっくりくるレベル。

 

 

 

 

 

まーとにかく、平日は怒り狂ってた。

 

 

 

けど、この土日はなんかお怒りが静まったようで。

 

 

 

 

この土日は煉獄さんくらい暑苦しい。

 

 

 

 

よもやよもや~ってかんじで暑い。

 

 

 

 

 

折角晴れたから朝から我が娘と二人で

久々に公園に行きましてね。

 

 

 

 

 

まぁーちょっと遊んだだけで汗がすごい。

 

 

 

 

 

 

肉汁がすごい。←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、子どもってすごいよね。

 

 

 

 

 

暑さなんて関係ねーー!!!!って

かんじで遊ぶじゃんね。

 

 

 

 

 

なんて言うんだろう。

 

 

 

 

 

何事にも邪念がないっていうのかね。

 

 

 

 

 

邪念でもないか、なんだろう、大人みたいに

いらない感情がないから常にピュアにいられるんだろうなぁ。

 

 

 

 

でも、子どもをみてるとほんとに勉強になることたくさん。

 

 

 

 

 

子どもってほんとすごい。

 

 

 

 

 

少年の心ってちゃんとずっと持ってないと

いけないよね~って思う。

 

 

 

 

 

 

まぁ~そんなこんなで、公園には1時間半くらいいて。

 

 

 

 

おかげ様で、こんがり焼けまして。

 

 

 

 

 

娘と二人そろって、焦げパン。

 

 

 

 

ちゃんと日焼け止め塗らないとなぁ~と反省。

 

 

 

 

 

あ、そうそう。

 

 

 

 

 

 

昨日公園に行った場所はローラー滑り台が

売りの公園行ったんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、まさかの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NOTローラー滑り台だった。(故障)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正確には部分的にローラー滑りだのローラーが

全然ローラーしないってことなんだけども。

 

 

 

 

 

 

その部分部分ってのが結構、鬼畜モード突入にしてまして。

 

 

 

 

 

最上部から結構勢いよくローラーするじゃないですか。

 

 

 

 

 

そうすると、中間地点くらいで

 

 

 

 

 

NOTローラー部分に差し掛かるんですが

 

 

 

 

 

もう全然ローラーしてくんないの。

 

 

 

 

もはや、ストッパーかな?ってレベルで止まるから

 

 

最上部から勢いよくローラーしてた勢いを

このNOTローラーのところで一気に消滅させるから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケツが死ぬ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

燃える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

摩擦熱を一番感じられる滑り台として認定したいと思います。←

 

 

 

 

 

 

みなさまもぜひ、ローラー滑り台を滑る際は

 

 

 

 

 

ローラー滑り台のローラーがちゃんとローラーするか

ぜひチェックをしてみて下さいね。

 

 

 

 

 

そして、ローラーがローラーしなかったら

ぜひ、おしりを燃やす覚悟で滑りましょう☆

 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い夢みろよっ!

(おやすみなさいませ)