夏目ブログをご覧のみなさま。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いらっしゃいませーーー!

 

 

 

 

 

 

 

すいません、ちょっとこの

土下座おじさんにハマっております・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏目だよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は7月7日。

 

 

 

 

 

 

 

 

時刻は22:35。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、もう7日が終わろうとしているのに

7日のことを書こうとしています。

 

 

 

 

 

 

 

でも、今日はギリギリでもいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

書きたいの!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書かせて下さいっ!

 

 

 

 

 

 

 

だって、だって、だって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏目誕生日だったんだもんっ(乙女)

 

 

 

 

 

 

 

 

29歳誕生日おめでとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

今までありがとう!28歳!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェルカム!29歳!(いや、もうなってるわ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~もう29ですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が想像してた29歳って正直、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと大人でした。(白目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだこれから夏目は大人の階段を

上がっていきますからね!

 

 

 

 

 

 

 

H2Oばりに大人の階段上っていっちゃうよ。つって。

 

 

 

 

 

 

でもさ、大人になってもさ誕生日って嬉しいものだよね。

 

 

 

 

 

 

なんかいろんな人からさ、その日はたくさんメッセージもらえてさ。

 

 

 

 

 

 

超絶ありがたき幸せだよね。

 

 

 

 

 

 

なんか朝からそんなメッセージをみるとさ

 

 

 

 

良い一日にしよっ!良い一年にしよっ!って

思っちゃうじゃん。

 

 

 

 

 

んで、思ったの夏目。

 

 

 

 

 

 

なんか朝からジョギングでもしちゃおっかな?つって。

 

 

 

 

 

もおう、なんならスキップでもしちゃおうかな?つって。

 

 

 

 

そんなルンルンな気分でカーテン開けたら

 

 

 

 

 

 

 

まぁ~ビックリするくらいの

 

 

 

 

 

 

 

雨。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨よりの雨。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

降り方が雑な雨。←

 

 

 

 

 

 

とにかく降らせるぞー!!!!!って

感じの雨で。

 

 

 

 

 

騒がしいったらありゃしない。

 

 

 

 

 

 

天気予報見る限り、確実にお天道様怒り狂ってる。

 

 

 

 

 

早くこのジメジメした天気から我らを解放しておくれっ。

 

 

 

 

 

さぁー彦星こと夏目、今日も張り切っていきますよっ!

 

 

 

そうそう、彦星といえばなんだけど

 

 

 

 

 

 

 

ぼくね、こんなブログ書いてますけど

一応結婚できて、かあいい娘もいるわけなんですけどね。

 

 

 

 

 

 

ようは、

 

ぼく七夕生まれで彦星なわけですよ。(え?)

 

 

 

 

 

で、

 

妻が織姫なわけですよ。(は?)

 

 

 

 

 

 

 

七夕ってさ、彦星とさ、織姫がさ、年に一回だけしか会えない

特別な日って言われてるのよね。

 

 

 

 

 

彦星も織姫も7月7日を毎年超絶楽しみに待ってるわけ。

 

 

 

 

もう、7月に入ったらものすごいソワソワ止まんないわけ。

 

 

 

 

えぇ////ちょっ/////やばいよ!/////もうちょっと織姫(彦星)と会えちゃうんだけどぉ!////

 

 

 

 

って感じでさ、

二人ともドキがムネムネ~~って

感じだと思うんです。

 

 

 

 

でもさ、

 

 

 

 

 

うちの織姫さま

 

 

 

 

 

 

 

 

すでに就寝で御座候。←

 

 

 

 

 

 

 

もー彦星ビックリ。

 

 

 

 

来年はどんな誕生日になるか、

そして、来年はついに、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30歳。

 

 

 

 

 

 

 

ぎょえぇええぇええぇぇぇええ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ~~上ってやりますよ。

 

 

 

 

 

大人の階段ってやつを真顔

 

 

 

 

 

あ、そうそう

 

 

 

 

全然話変わるんですけども

 

 

前回、僕がテレビとか動画に

ちょっと頼ってたって

ブログを書いたんですけどね。

 

 

これこれ⤴⤴

 

 

 

 

 

最近ね、観させない遊びを心がけるようしたら

なんだろうか。

 

 

 

 

前よりもパパっ子になってきてる気がするぅぅううぅ笑い泣き

 

 

 

 

 

前はテレビとか動画で

マイエンジャエルヒナコの気をそらそうとしてて

 

 

 

 

ママがご飯作ってると、よくぼくから逃げて

 

 

 

料理中のママにべったりで。

 

 

 

 

遊んでる気になってたんだろうなぁ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺の馬鹿ッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁーほんとにね

あの瞬間の自分の無能さ半端ないチーン

 

 

 

 

でもね、ほんとに最近遊び方が変わったせいか

娘がぼくのそばにいる滞在時間が確実に増えたと思われる。

 

 

 

 

 

まだまだお風呂一緒に入らせてくれないし、

おむつ替えのときもすごい嫌がられるし、

お着替えも全然させてくれない。

 

 

 

 

 

 

けど、少しずつでもパパを頼ってくれるように

夏目も頑張っていきます。

 

 

 

 

ただ、ここ最近はママへの負担が増えてるような気もする・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE・猛省

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここまで~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い夢みろよっ!

(おやすみなさい)

 

 

※昨日投稿したつもりなってて、されてなかったので

一部内容がおかしくなってるかもしれませんが

ご愛嬌ということで~☆