夏目ブログをご覧のみなさま














おはようございます







こんにちわ









こんばんわ








そして














おやすみなさい









そして












お久しぶりです。←













もうね、自分でもビックリするくらい

更新してないのなんの。








もはや、アメブロって?






え、おいしいの?って





ちょっと自分の頭の中からアメブロが

家出をしておりました。





ちょっと最近うちの息子反抗期でさーっていわんばかりに家出する。





ちょっと目を離したらすぐ頭から出ていちゃっう。







ほんとに困ったものですよ。







さて、更新をまたしよーって思ったんですけど    







特に書くことってないんですよ。






もうね、全然ネタないの。






いや、あるだけど





あるんだけど、






なんか今じゃない。






でも、なんかアメブロを更新しよ!って

自分の中で誰かが騒いでる。





発信できる場所をちゃんと確立していきたいし





自分の仕事のこと





子どものこと





それに共感してくれる人や






応援してくれる人と繋がれて




その輪が広がっていったら







超絶嬉しいの夏目。








なんだろう、綺麗事ばかりじゃなくてさ





泥臭いこともいっぱいあるじゃん?





でもさ、綺麗事ばっかり発信するところにいてなんか息苦しくならない?





子育てもそう。






すごい美化してる人が多い。





でも実際子育てってそんな美化するものじゃないと思う。






子どもが宝。









当たり前じゃろがい!











子どもは天使。













当たり前じゃろがい!













夏目はね、仕事でも、子育てでも







美化された部分ではなく、泥臭い部分とか

やっちまったー!とかを赤裸々に書いていこうと改めて思ったね!





それでね、安心して悩みとか話を共有できたら超絶幸せ。






正直なにがいいたかったわかんなくなったけど、また更新してきますので








こんな夏目をどうぞ、よろしくおねがいします。