夏目ブログをご覧のみなさま。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、夏目です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は個人的にツボにはいった中学生のボーイを発見しまして。

 

 

 

 

なんだか、いい1日だなぁ。

 

 

 

なんて思ってますけども。

 

 

 

 

 

 

いや、その中学生のボーイがどうしたんだって話なんですが。

 

 

 

 

川沿いの道路を車で走ってたわけですよ。

 

 

 

 

んで、前から部活終わりなのかな?

ジャージ姿の集団発見。

 

 

 

 

 

結構横に広がって歩いてて、ちょっと迷惑だなぁ。

 

 

 

って思ったわけですよ。

 

 

 

 

しかも、その中学生のジャージは

夏目も通ってた中学のジャージだったのね。

 

 

 

もうね、なにやってんの!って先輩として思う。←

 

 

 

たるんどる!って言ってやりたい。

いや、もう車の中で言ってた。

 

 

 

 

まぁ、でもねぼくもね、中学の時なんて大人の言うことなんて

全然聞かないのをモットーに生きてたから

 

 

 

 

ここは、直接注意なんてしなかったんだけど。

 

 

 

 

なんか、こーーー、なんていうの。

 

 

 

ちょっとさ、モヤったのね、一瞬。

 

 

 

そう思ったまま少し走ると。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこにまた同じジャージを着た

男の子が一人歩いてきたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

傘を銃のように構えて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね、二度見はした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

構え方のクオリティーの高さ。

 

 

 

 

 

 

 

そして、構え方を見るに近距離タイプの銃じゃない。

 

 

 

 

 

あれは、確実にスナイパー、ライフルあたり。

 

 

 

 

 

 

もうね、スコープまで見えたもん。

 

 

 

 

 

 

こんな田舎町にゴルゴ13来たかと思ったレベル。

 

 

 

 

それも、川に向かってもう微動だにしないのよ。

 

 

 

あれは、本物の殺し屋だわって思った。

 

 

 

さっきまでなんかモヤってしてたけど

突如現れたゴルゴ13(中学生のボーイ)によって

 

 

 

 

 

モヤっとからゲラゲラに変わりました。

(腹抱えて笑ったってこと)

 

 

 

 

 

さてと

 

 

 

 

今日ねぼくがここに書きたいことは

ゴルゴ13の話じゃないんですよ。

 

 

 

 

 

我が娘の寝相の悪さ

 

 

 

 

 

 

これです。

 

 

 

 

 

1歳3ヶ月。

 

 

 

 

これぐらいの子って寝相悪いもんなんですかね。

 

 

 

 

 

うちの子すごいんですけど。

 

 

 

 

 

ぼくらが布団に入ると

 

 

 

 

その弾みとかで動くのは分かる。

 

 

 

 

 

でもすごい。

 

 

 

もはや寝返りってレベルじゃない。

 

 

 

 

 

嫌がらせかな?ってレベルで毎回顔に蹴りか股間を当ててくる。

 

 

 

 

しかも一回や二回じゃない。

 

 

 

 

いろんな方向へぐるぐる寝返りしては

 

 

 

また顔面に。

 

 

 

 

 

もうね、ルンバかな?つって。

 

 

 

 

ルンバも掃除終わると自分で充電しにいくじゃないですか。

 

 

 

 

そんな感じでぼくの顔面にくる。

 

 

 

 

なにかを充電しに来る。

 

 

 

 

 

毎回それで起きる。

 

 

 

 

でも、触れ合ってるのは幸せなので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

問題はなし!(うっせぇうっせぇうっせぇわ)

 

 

 

 

 

 

 

 

うちのこはルンバだけどみなさんのところは

どんなかんじなんでしょう。

 

 

 

 

ぜひ、うちの子こんなかんじ!などあれば

教えて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い夢みろよ!(おやすみなさい)