はい、どうもはじまりした~

 

 

 

 

 

 

 

夏目ブログをご覧のみなさま。

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい。←

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回やるこの最初の挨拶ね

 

 

 

 

 

正直自分でも意味が不明なわけで。

 

 

 

でもその意味不明すぎるのが逆に好きつって。

 

 

 

 

 

一周回って好きつって。

 

 

 

 

でも、意味不明っていうのは変わりないよねつって。

 

 

 

 

 

 

 

まぁー言ってしまえば

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ自体が結構意味が不明なわけで。

 

 

 

 

 

 

でも、そんなブログを面白いと読んでくれている人がいる。(ごくわずか)

 

 

 

 

 

 

 

 

私はね、そんな貴重な方々のために書いている!(謎の使命感)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、今日ブログで書きたいのは

最近朝7時に娘を起こすんでけど

 

 

 

 

なんかね

 

 

 

 

 

愛おしさがやばい!!!ってことを言いたい。

 

 

 

 

なんだろう、あの朝の天使度の高さ。

 

 

 

 

通常でも天使なのに

 

 

 

 

朝はそれが超越してる。

 

 

 

 

もはや大天使。

 

 

 

 

 

 

ミカエルかな?つって。

 

 

 

 

ガブリエルかな?つって。

 

 

 

兎にも角にも、寝起きのヒナコさま超カワイイんですよ。

 

 

 

 

あの起きた瞬間の寝ボケた感がたまらない。

 

 

 

今この子絶対まだ夢を見てると思ってるんだろうな・・・

 

 

 

 

って感じのホワホワ感満載の立ち方。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛くるしいなっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、やっぱり子どもね寝顔はたまりませんね。

 

 

 

 

ほんとに平和だと思う瞬間。

 

 

 

 

世界で一番

 

 

 

 

いや

 

 

 

 

 

 

宇宙で一番

 

 

 

 

 

 

 

幸せな空間だと思う。

 

 

 

 

いや、ほんとに穢れた心とか余裕で浄化されると思うもんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね、なんか穢れてんなーって思う方は

 

 

 

 

 

 

 

うちのヒナコさま拝んだ方がいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拝み希望の方はこちらまで。←

 

 

 

 

でもね、ほんとに守っていかなきゃいけないよね。

 

 

 

妻と娘だけは絶対に。

 

 

 

って思うよね。

 

 

 

 

寝てるときが一番無防備だからこそ

 

 

そう思うんだよね。(なんか変態)

 

 

 

 

 

ヒナコさま保育園でのお昼寝時間が短いのか

 

 

 

帰宅後はなんだかご機嫌斜めらしい。

 

 

 

 

今日ぼくは愛知県のインバウンド協会へ参加していて

 

 

 

 

帰るのがいつもよりちょっと遅くて、帰ったらもうヒナコさま

 

 

 

 

 

 

 

寝てた

 

 

 

 

 

 

 

 

任せっきりになってしまった日でした。

 

 

 

 

 

 

ささ、なんだか言葉が全然出てこないので

今日はここまで~

 

 

 

 

 

 

 

明日もがんばるば~。