はい、どうもどうも。

 

 

 

 

 

夏目ブログをご覧のみなさま。

 

 

 

 

 

そして、数少ないいいねを押してくださるみなさま。

 

 

 

 

 

感謝しております。(土下座)

 

 

 

 

はい、昨日投稿したブログでも言っていたとおり、

本日動物園に行ってきましたーーー

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、ZOOですよ、ズー。

 

 

 

 

 

そう、今回は妻のママ友のご家族と

名古屋が誇る動物園・・・

 

 

 

 

 

東山動植物園に行ってきましたーーー。

 

 

 

 

名古屋が誇るとか言いましたが・・・

 

 

 

 

 

すごい胸を張って言いましたが・・・

 

 

 

 

 

東山動植物園の通な感じ、醸し出してましたけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

人生で2回目なんですよね。

 

 

 

 

 

しかも、その一回は多分小さい時で・・・

 

 

 

 

 

もはや記憶に残っていない。1ミリも残ってないの。

 

 

 

 

 

 

 

だから、ほぼ初めての感覚。

 

 

 

車屋でいうところの新古車的な部類だと思う。

 

 

 

 

んでね、先に伝えておくと。

 

 

 

 

今日一緒に行ったメンバー全員、東山動物園を

ほんとに甘くみてた。

 

 

 

 

正直馬鹿にしてた。

 

 

 

お客さんとか休日でもそんなにいないっしょ。

 

 

 

昼ごはんだって、余裕で食べれるっしょ。

 

 

 

 

だって、東山動物園だよ!って。

 

 

 

もうね、ほんとにお前たちは馬鹿か!!って

その時の自分たちに言ってやりたい。

 

 

 

 

 

 

いや、もう、ほんとに、

 

 

 

 

ほんとにごめんなさい。

 

 

 

 

東山動植物園のみなさまこんな無礼なことを思いながら

予定をたて、来園したことを心より深くお詫び申し上げます。

 

 

 

 

いや、もう、

 

 

 

 

 

 

まじで、混みすぎて

 

 

 

 

 

駐車場も満車の満。

 

 

 

 

 

園に入れても、まぁーー混むわ混むわ。

 

 

 

 

 

でもね、みんなやっぱりコロナを意識してるよね。

 

 

 

 

ソーシャルディスタンスの保ちがすごいのなんの。

 

 

 

だからこそ

 

 

 

 

 

 

余計に混む。

 

 

 

 

 

 

 

並んでる。(ように見える)

 

 

 

 

 

 

 

 

それに、昼ごはんのときの席探しはほんとにキツイ。

 

 

 

 

 

気温も上がって暑いし、席あかないし。

 

 

 

 

 

 

周り見て夏目思ったのよ。

 

 

 

 

 

 

この動物園、常連が多いぞ。

 

 

 

 

この混むことを事前に把握できるなんて

常連ぐらいだろう!!!

 

 

 

 

常連チームは大体、レジャーシートを持ってきては

ピクニックで優雅にしている。

 

 

 

 

なんだろう、すごい優雅さが伝わってくるのなんの。

 

 

 

 

いや、あれは勝ち組すぎるって。

 

 

 

 

もう、完敗ですって。

 

 

 

次東山動物園行くときは、レジャーシート持参必須。

 

 

 

 

 

いや~でも、たまたまちょっと強面のパパさんがいるご家族さんが

片付けたりしてるかなぁーって妻と話してて

 

 

 

 

妻「多分あれ空くよね?聞いてみる?」

 

 

わい「どうだろうね、なんか急かす感じで悪くない?(聞くの)」

 

 

妻「全然っ!全然ゆっくりでいんですけどっ!もう少しで空きますかっ?!

  って聞けばいんだよ。」

 

 

 

わい「・・・」

 

 

 

 

 

あっ・・・・俺ね!

 

 

 

 

 

いや!!!!!!

なんだろう!!!!

妻に行かせようとか全然そうゆうのじゃなくて!!!!

なんか勝手に今妻が勝手に行って聞いてきてくれるもんだと思ってた!!!!

ごめん!!!!!

 

 

 

ってゆう反応をしてしまった。

 

 

 

んまぁ、案の定妻の目は引いてましたよね。笑

 

 

 

 

んで、聞いてきて、すぐに席譲ってくれた。

 

 

 

まじ兄貴感謝っす。

 

 

 

 

 

まぁ、なんだかんだで席探しで20分弱くらいかな。

 

 

 

んで、肝心の動物園は

 

 

 

サイが思った以上にでかいのと、プレーリードッグが超絶かわいかったのと

 

 

 

 

 

ゴリラ(シャバーニ)目当てで行ったのに、刹那のごとくしか見れなかったこと。

 

 

 

池を周回できるアヒルさんボートが鬼混み中の鬼混みで。

 

 

 

フードコート、トイレが激戦区で激戦区で。

 

 

 

 

動物園行ったのに、動物の思い出が結構ないことに気づく。

 

 

 

そして、撮る写真は我が娘の姿ばかり。

 

 

 

その数約130枚!!!(ドヤ)

 

 

 

 

普段あまり写真を撮ったりしないんだけど

 

 

 

 

そのしない分が溜まってたみたいで、今日撮りまくりました。

 

 

 

 

僕の写真撮影はチャージ式のようですわ。

 

 

 

 

ママ友の旦那さんが同い年だったし

 

 

 

 

 

なんでも率先して育児にかかわってるみたい。

 

 

 

 

これは、もう、

 

 

 

 

 

 

 

親友だよね。

 

 

 

 

 

 

 

ベストフレンドって呼んでいいよね?←

 

 

 

 

 

 

今日はさすがに一日外にいたからクタクタだなぁ。

 

 

 

 

さぁー明日からまた一週間始まります。

 

 

 

明日もがんばるんば~。