どうも、どうも、どうもどうも。

 

 

 

夏目ブログをご覧のみなさま。

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

こんにちわ。

 

 

 

 

 

こんばんわ。

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

最近身に覚えがないんですが、LINEの通知音が

「みんなでLINE♪」ってやつになってて

 

 

 

 

急にスマホが

 

 

 

 

 

 

 

ゥンラァインッッ!!!!!!

 

 

 

 

って病院内でなったときは

 

 

 

 

死んだと思った、夏目です。

 

 

 

 

そんな通知音にした記憶もないので

 

 

なんなら、なんならね

 

 

 

自分のスマホじゃないと思ったもんね。

 

 

 

なんなら、「おいおい、ここ病院だよ~」つって。

 

 

 

「マナーモード解除してないとダメだよ~」つって。

 

 

 

「マナーモードにしてないやつはどこのどいつだ~い」つって。

 

 

 

 

 

 

あたしだよっ!
 

 

 

 

 

いや~ほんとに、基本はマナーモードなのにね

 

 

 

そうゆう時に限って確認が甘いのよ。

 

 

みなさまも十分にお気をつけ下さいませね。

 

 

 

 

さ、みなさま。

 

 

 

 

うちの我が娘、ヒナコさま。

 

 

 

 

本日4/9(金)より、3日間の慣らし保育の時を経て

 

 

 

 

一日保育がスタートしました!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

っよ!!!!

 

 

 

 

 

実際こんなテンションじゃなくて、不安いっぱい。

 

 

 

 

ご飯、昼寝、おやつ・・・・

 

 

 

ママもいない環境でいけるのか。

 

 

 

その答えは、神のみぞ知る。ってやつです。

 

 

 

ただ、我が娘が産まれてから1年2ヶ月。

 

 

 

ママにも自由時間ができるようになって、いいリフレッシュの

時間になればよきかな。

 

 

 

ただ、本日のママの自由時間は

 

 

 

美容院と免許の更新でほぼ終わったらしく。

 

 

 

コロナの関係もあり、免許の更新に自由時間をほとんど

奪われたらしい。笑

 

 

 

 

肝心のヒナコさまは、送ってから泣いてたけど

昼ごはん、お昼寝、おやつのときは泣かずにいたらしいです。

 

 

 

 

本能~~~~

 

 

 

人間の本能~~~~

 

 

 

いや~~~欲~~~~~

 

 

 

 

ママが迎えにいったときは泣いてなかったらしいけど

 

 

ママを見つけた途端、また泣きながらダッシュらしい。

 

 

 

それもすごい勢いで突っ込んでくるらしい。

 

 

 

 

 

もはや魚雷ですよ、魚雷。

 

 

 

 

でもね、この話聞きながら頭の中で想像するんだけど

 

 

 

 

 

 

めっちゃ可愛いよね。

 

 

 

 

 

 

 

やばいよね。

 

 

 

 

ご飯も完食。

 

 

 

おやつも完食。

 

 

 

お昼寝40分弱。

 

 

 

 

 

慣れない環境の中で、よく頑張ったよね。

 

 

 

 

慣らし保育のときはどうなるかと思ったよ。

 

 

 

慣らし保育もさ、大体のところって1ヶ月くらいって聞いてたけど

 

 

 

 

通ってる保育園、まさかの

 

 

 

 

 

3日間ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

3日間。

 

 

 

 

 

 

 

超、最短っすよ。

 

 

 

 

DVDの新作レンタル日数かなってくらい短い。

 

 

 

それでいて、登園、退園するときの打刻を忘れると

 

 

 

 

 

 

 

罰金200円!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

おいおい、ここはカイジの世界か。

 

 

 

 

地下の世界なのか。

 

 

 

 

 

 

慣らし保育がたださえ最短なのに、打刻ミスで

罰金の話が持ち上がるなんてシビアな世の中だね。

 

 

まぁ、でも管理するためにやってることだからね。

 

 

 

やってもらうためには罰金性が一番効果的なんだろうかね。

 

 

 

 

 

そして、ヒナコさまは

 

 

 

 

一日で保育で疲れたのか、今日の寝かしつけも

速攻だったようで・・・。

 

 

 

今日も一日、ママもヒナコさまもお疲れさま。

 

 

 

とりあえず、明日もがんばるんば~